最新情報

投稿日:

制作実績5000社以上!お客様の理想をYouTube動画広告・漫画で形に


こんにちは!神奈川県横浜市のJAPSです。
弊社は2014年に創業して以来、YouTube動画広告をメインにマンガ広告、マンガLP制作・広告運用、SNS運用のアドバイスなどお客さまのニーズに幅広くお応えするインターネットマーケティングのサービスをご提供しています。
弊社では企業アピール用マンガ・動画制作に特に力を入れております。
お客様とのヒアリングを大切にしており、経験豊富な企画担当がお客様とのコミュニケーションを通して最適な企画から動画の活用方法までご提案いたします。

弊社の業務内容を簡単にご紹介

◇YouTube動画広告制作

幅広い業種にも対応可能、御社のお悩みに合わせた適切な施策をアドバイスのうえ、ご状況に合わせてオーダーメイドで提案いたします。

◇漫画ランディングページ制作

まず「読んでもらうこと」が重要なランディングページ。
弊社では漫画によって興味を持たせ読むキッカケ作りをしています。

◇精巧なターゲティング広告

細かすぎるほどターゲットの絞った広告で、無駄のない効率的な広告運用を実現いたします。

◇充実の月間レポートによる圧倒的な改善力

弊社の専属のアドバイザーが1人担当としてつき「運用結果レポート」をご報告いたします。毎月のレポート結果によって、問題を見つけ、改善につなげることができます。

【弊社が5000社以上から選ばれ続ける理由】

◇豊富な実績をもつ一流のエンジニアが撮影、制作までのトータルをご提案!
◇制作実績5000社以上の経験から培ったノウハウやスキルで企業が抱える課題や問題を解決
◇あらゆるジャンルの動画を高品質で低価格、そして短期納品が可能
◇素早いレスポンス・心地よい顧客対応・ご要望に応じた柔軟な対応!

私たちはお客さまのニーズをそのまま表現するだけでなく、そこにプラスアルファの価値を加えることが、プロとしてのあるべき姿であると考えております。
弊社はお問合せ対応からヒアリング、制作、納品、その後のアフターフォローまで一貫して承りますので安心してお任せください!
緊急で映像制作が必要となる場合など、急なご依頼にもできる限り迅速に対応いたします。
まずは一度お気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。




効果的なCM動画制作やインターネット広告・バナー広告制作は横浜市のJAPS

〒 245-0024  神奈川県横浜市泉区和泉中央北5ー22ー9原田ビル2F
電話:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー 最新情報

関連記事

代表取締役 竹内 慎吾

代表取締役 竹内 慎吾

竹内慎吾 プロフィール 竹内慎吾(Takeuchi Shingo) 1984年生まれ、神奈川県横浜市 …

千葉英和高校様のプロモーション動画

千葉英和高校様のプロモーション動画

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点にWEBマーケティング事業を営んでおりますJAPSです。 弊社 …

タケシンマン

タケシンマン

タケシンマン プロフィール 神奈川県横浜市出身。竹内代表の分身。 たくさんの人の売上に貢献する広告の …

 メモリアルムービー・動画制作事例