最新情報

投稿日:

JAPSへのご質問にお答えします!


こんにちは!神奈川県横浜市のJAPSです。

弊社は、YouTube動画広告をメインにマンガ広告、マンガLP制作・広告運用、SNS運用のアドバイスなどお客さまのニーズに幅広くお応えするインターネットマーケティングのサービスをご提供しています。


今回は、弊社の業務内容や強みなどについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
お問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。



どんな業務に注力しているの?


弊社では企業アピール用漫画・動画制作に特に力を入れております。

ランディングページはまず「読んでもらうこと」が重要ですよね。
そこで、弊社では漫画によって興味を持たせ読むキッカケ作りをしています。
日本人は漫画に慣れ親しんでいるため、漫画を抵抗なく読むことができます。
また、ストーリーによって感情移入しやすく、絵が想像力を助けてくれるので、漫画なしのものより深く内容を理解することができるのです。

ランディングページは、アクセスが1つなので、お問い合わせをもらいやすくなり商品購入率が向上します。
さらに、動画広告から興味を持ったお客さまをランディングページに誘導することにより、動画とLPの相乗効果でお客さまの購入欲を盛り立てます。

JAPSの強みって?


弊社には、5000社以上に選ばれ続ける3つの強みがあります。

1.圧倒的低価格
2.WEBマーケティングに強い映像制作・動画制作
3.サービス業としての心地よい顧客対応

これらの強みを軸に、経験豊富な企画担当がお客さまとのコミュニケーションを通して最適な企画から動画の活用方法までご提案をしております。

他にも気になるご質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。




効果的なCM動画制作やインターネット広告・バナー広告制作は横浜市のJAPS

〒 245-0024  神奈川県横浜市泉区和泉中央北5ー22ー9原田ビル2F
電話:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー 最新情報

関連記事

神宮 圭祐

神宮 圭祐

タケシンマン

タケシンマン

タケシンマン プロフィール 神奈川県横浜市出身。竹内代表の分身。 たくさんの人の売上に貢献する広告の …

香取 亜沙美

香取 亜沙美

茨城県出身。高校卒業後、千葉県でOLとして約5年勤務。一人暮らし、引越しを気に株式会社TAKEFUJ …

 メモリアルムービー・動画制作事例