最新情報

投稿日:

SNS運用のアドバイス


こんにちは!




神奈川県横浜市泉区を拠点にWEBマーケティング事業を営んでおりますJAPSです。




弊社はYouTube動画広告をメインに漫画広告、マンガLP制作・広告運用、SNS運用のアドバイスなどお客さまのニーズに幅広くお応えする総合インターネットマーケティングサービスをご提供しています。








SNS上にないものは誰からも知られない時代




個人事業の事業主や企業がどうやって知って欲しい商品やサービス内容をSNS上で伝えていくかが大事であると言われています。




ネット上に情報が溢れていてユーザーはリアルな情報が欲しいんです。




SNSは手軽にたくさんの方がクチコミしてくれたりするので、その情報を見てお店選び、商品選びをしています。




なので効果的にSNSを運用することをオススメいたします。




運用方法や配信内容にお困りの際はJAPSにお気軽にご相談ください。




JAPSではお客様のターゲットに絞った広告配信をしております。




動画制作のみのご依頼も承っております。お問い合わせはコチラからどうぞ!




おかげさまで東京都、千葉県、埼玉県、静岡県エリアのお客様からのお問い合わせも多数頂いております。




ありがとうございます!




全国のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。最近では九州のお客様からのご依頼がありました。




サービス内容はコチラをご覧下さい

効果的なCM動画制作やインターネット広告・バナー広告制作は横浜市のJAPS

〒 245-0024  神奈川県横浜市泉区和泉中央北5ー22ー9原田ビル2F
電話:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー 最新情報

関連記事

神宮 圭祐

神宮 圭祐

チナミン

チナミン

レアキャラです! …

代表取締役 竹内 慎吾

代表取締役 竹内 慎吾

竹内慎吾 プロフィール 竹内慎吾(Takeuchi Shingo) 1984年生まれ、神奈川県横浜市 …

 メモリアルムービー・動画制作事例